【リネレボ】本日11/1(水)17:30~18:00の間に「ギロチン」と「かぼちゃハント」のバランス調整が実施されるぞ!なお修正後はch数がリセットされる模様

yAYN81hY.jpg 
<<実施期間>>
2017年11月1日(水)17:30 ~ 18:00予定
※作業状況により、終了時間が前後する場合があります。
※修正適用時にキャラクターの再接続が発生します。
※修正対応完了後、現在のチャンネルはリセットされ、初期状態の1チャンネルのみとなり、
 同じエリアに集まったキャラクター数に応じてチャンネルが作成されます。
※修正は各サーバーに順次適用されるため、適用時間に多少の差があります。
※修正作業終了後に「ギロチン」を含むフィールドボスが再出現し、「沈黙の墓地」のかぼちゃも出現します。

<<実施内容>>
ギロチンとかぼちゃハントイベントのバランス調整及びその他修正
※詳しい調整内容は、対応終了後にご案内いたします。


管理人コメント
今回のイベントは楽しい反面、不満も多いので調整の結果に期待しています。


ちなみにチャンネルは初期化されるのでフィールドボスチャンスです!

リセットを見越してお目当てのフィールドボスの位置に放置してはいかがでしょうか。

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 17:39:12

    そんな事よりフィールド出たり落ちたりで再入場させろよくそ運営。よくこんなくそイベントにゴーだしたな上は
    もう課金するこやめるわ
  2. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 17:42:42

    ギロチンの攻撃ダメほぼ0になって草
    極端すぎるだろ
  3. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 17:48:41

    かぼちゃは何が変わった?
    増えたようには感じなかったが。
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 18:01:58

    そこら中にかぼちゃ落ちてるんだがこれって前から?
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 19:01:27

    ああw
    グル街道全体に出るようになったのねw

    今回はガラガラだったからもっと稼いでおくべきだったわ

ページの1番上へ