【リネレボ】韓国情報:「アイテム交換・分解機能の改善」「パーティ機能の改善」「ブラックオール上方調整」「エルヴンがスタンとノックダウン抵抗に変更」【10/27韓国アプデ情報③】

※韓国版のアップデート情報です
日本版では未実装なのでご注意下さい
【10/27韓国アプデまとめ③】

※お詫びと訂正※
タイトルに「エルヴンがスタンとノックバック抵抗に変更」と書いてしまいましたが
正しくは「エルヴンがスタンとノックダウン抵抗に変更」となります。
ご迷惑おかけし申し訳ございません。

[アイテム交換/分解機能改善]
アイテム交換や分解時よりこちら簡単で便利に利用できるように、
交換/分解機能が改善されました。
1509011028324.jpg 



1.アイテム交換機能が改善されます。
-バッグ内アイテムの交換可能なアイテムを選択した後の交換ボタンをクリックする該当アイテムが選択された交換ウィンドウに移動します。
   交換ウィンドウには、選択されたアイテムが保有リストの最上部に表示され、該当のアイテムが選択された状態になります。
-レシピ交換/材料ボックス交換の場合は、交換ウィンドウで数量選択が可能です。
-珍しいレシピや珍しい製作材料を材料として消費すると、警告メッセージが表示されます。

2.アイテム分解機能が改善されます。
-バッグ内アイテムの分解可能なアイテムを選択した後、分解ボタンをクリックする該当のアイテムが選択された分解ウィンドウに移動されて、 分解を容易に行うことができます。

【毎日限定のショップや充電イベントの追加]
店に特定の期間、特別な商品を割引価格で購入できる日限定のお店や
充電時に追加の補償を受けることができる充電イベントメニューが追加されました。
毎日限定のお店や充電イベントから豊かな利益を満たす!

1.毎日限定ショップ
店の分類 営業時間
マントショッピングコーナー:毎週月曜日11時〜23時
成長材料ショッピングコーナー:毎週水曜日11時〜23時
アデナ材料コーナー:毎週金曜日11時〜23時
- アデナショッピングコーナー:アデナで特定のアイテムを購入することができます。
- マントショッピングコーナー:マント関連商品をレッドダイヤと支払いを介して購入することができます。
- 成長材料コーナー:成長に必要な材料を赤ダイヤと支払いを介して購入することができます。
- イベントアイテム:イベントアイテムを購入することができます。
 
2.充電イベント
- 累積充電:ダイヤ店で購入したブルーダイヤ累積量に応じて報酬を獲得することができます。
                    ただし、各種コンテンツ、パッケージ、イベントなどを通じた取得量は除外されます。
※イベント期間のみ、メニューがオープンされ、すべての補償を受領した場合は、追加取得はできません。
 
[パーティー機能の改善]
私のパーティーの名前を勝手に設定することができ、目立たなかったパーティーボーナスを
読みやすく表示するようパーティ機能が改善されます。

1.パーティー機能が追加されます。
-パーティー名前:PTが生成されると、自動的にパーティの名前が付与され、任意の名前で変更することができます。
- パーティーエンブレム:キャラクターの頭の上にパーティーエンブレムが見られて
  入場可能なパーティーなのか立場不可能パーティーのかを簡単に確認することができます。
- パーティーウィンドウに表示されるパーティーメンバーの情報にパーティーメンバーの現在のチャンネルが表示されます。
 
2.パーティー効果を確認できるパスが多様に追加されます。
- パーティーウィンドウパーティーのメリットボタンを押すと、パーティーのメリットを確認することができます。
- ゲームの左下の画面に、現在適用されているパーティーボーナスを確認することができます。 
- パーティーボーナスとして獲得する経験値は別々に表示されます。
 
【ブラックオール装飾品の特性改善]
1クリティカル抵抗率特性が上方調整されます。
20171029blackall.jpg 

[その他、追加・変更点]
1.攻城戦Sランク以上の補償アイテムの種類が追加され、報酬水準も上方修正されます。
2.時空の亀裂入場後の報酬回数追加が可能なように報酬回数充電ボタンが追加されます。
3.エリートモンスター退治クエストが削除されました。
  - 週刊クエストリストの中のエリートモンスター退治クエストは除外されます。
4.最高レベル達成時の征服者の経験値が見えるように変更されます。
5.戦闘中ダンジョン/アジト入場、文字の変更、血盟ダンジョン/パーティーダンジョン支援要請が可能なように改善されます。
6.紛争地域限定の人員数が拡張されます。
 - 秘密の森ハクサルジ:既存の40人→80人に拡張されます。
 - 象牙の塔地下研究所:既存の110人→200人に拡大されます。
7.名誉の戦場シーズン2が終了し、シーズン3が開始されます。
8.エルヴン装身具の特性の説明が変更されます。
  - スターン抵抗率増幅→<気絶、ノックダウン抵抗率増幅>に変更されます。 
9.毎日クエストシステムが改善されます。
  - ゲーム内の左クエストメニューから詳細クエスト情報を確認できるように改善されます。
  - 週刊クエスト自動進行中に搭乗ペットに搭乗していなかった現象が修正されます。
10.召喚石ダンジョン完了後フェルネルが死ぬ現象が修正されます。
11.要塞に入札した血盟はないが、報酬要塞に指定されている現象が修正されます。
12.ダンジョン入場回数と掃討権があるにもダンジョン掃討機会がないというメッセージと一緒に
      掃討が不可能だった現象が修正されます。
13.分解結果のプレビューと分解の結果が一致しなかった現象が修正されます。
14.ワールドボスギロチン処置時、参加したすべての勇士様が補償を受けることができるように変更されます。
   - 既存支給された寄与度補償がなくなり、参加すべての勇者様が破れレシピ彫刻
     あるいはレシピを獲得できるように変更されます。
 

管理人コメント
地味に「ウィークリークエ」からエリート討伐が削除されるのはうれしいな

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 14:22:44

    ノックダウン抵抗って転倒のことじゃねえの?
    タイトルはノックバックにしてるからわけがわからん
  2. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 14:37:43

    ゲーム内のスキル読み直してこい。どこにも転倒なんて書いてねーよ
  3. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 15:49:08

    米2

    米1だがノックダウンと転倒は同義で使ったわ、タイトルと内容の差異に関する指摘だ。
    紛らわしくてすまんな
  4. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 16:46:34

    エルヴンだけ強すぎだろ。なにこれ
  5. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 17:17:01

    エルヴンとアルボールは攻守で差別化されてるからいいよな
    どっちか一方だけ腐るってことがない
  6. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 17:29:03

    エルヴンの一強になってしまったのか・・・・
  7. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 17:31:40

    やっと装飾品のバランス良い感じになったと思ったのにエルヴンだけ良すぎだろこれ
  8. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 17:37:03

    一強になったって何が?
    今と何も仕様変わってないんだけど
  9. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 17:49:05

    ウィークリークエからエリート討伐削除っ
    て嬉しいのか?
    雑魚を何十体も倒すよりもあれのほうが楽だと思うんだけど
  10. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 17:58:00

    >召喚石ダンジョン完了後フェルネルが死ぬ現象
    想像したら草
  11. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 18:07:52

    は?エルヴンいったくじゃねーかw
  12. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 18:09:23

    マジかよ魔女アクセコンプ絶望してた無課金エルヴンだがモチベ戻ったわ
  13. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 18:40:59

    もうPvPはエルヴン、それ以外はアルボールでいいな
    無課金もアルボールでいい
    ナッセンとかいう糞中途半端アクセwwwwww何がしたいの?wwwwwww
  14. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 21:28:14

    8.エルヴン装身具の特性の説明が変更されます。
    - スターン抵抗率増幅→<気絶、ノックダウン抵抗率増幅>に変更されます。

    この書き方だと説明文が変わっただけで機能としては元々ノックダウンも増幅していたとかないよね?
  15. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 21:47:24

    ブラオが上方修整されたけどそれでも日本版より低いのか
  16. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 22:48:27

    ※14
    クリソツの転倒も効かない事あるから今も増幅してるんじゃね?
    目に見えないから分からんが、一式揃う前までは確定で転倒してたし。
  17. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 23:06:11

    この特性ブラックオールに付けるべきだろ
    なんで急にエルヴンに全振りなんだよ
  18. 名も無き冒険者 : 2017/10/30 (月) 01:41:11

    しかしこのクソ運営はいつまでブラックオールにしとくんだよ
    本家ではブラックオーレだぞ?
    オールじゃなくてオーレだっつーの
    翻訳すらまともに出来てねえんだよなネトマは
  19. 名も無き冒険者 : 2017/10/30 (月) 01:41:14

    馬鹿がエルヴンうるさくてわろた
    全部そろえろよ
    あと抵抗系は特性マックス前提だから無課金ならナッセン一択なんだよな
  20. 名も無き冒険者 : 2017/10/30 (月) 11:28:29

    ナッセンもレベル上げないと効果が体感しづらいんだが
  21. 名も無き冒険者 : 2017/11/09 (木) 00:38:39

    ナッセンなんてアジトバフで代用できるからな

ページの1番上へ