【リネレボ】韓国情報:「魔法のほうき」「英雄のマント」などの課金アイテムが追加【韓国10/27アプデまとめ②】

※韓国版のアップデート情報です
日本版では未実装なのでご注意下さい
【10/27韓国アプデまとめ②】

【新規マントと限定ペット登場!]
今回追加された課金アイテムは個人用マント<英雄のマント>とハロウィン限定<ハロウィンマジックスティック> の2つ!
個人マントをかけマジックスティックに乗って移動すると、アデンワールドで注目が集中するよ!
1509010986352.jpg 



1.英雄のマントが追加されます。
-キャラクターレベル75以上を達成した後にショップで「英雄のマントパッケージ」を購入する事で獲得できます。 
-英雄のマント着用時、「一定確率で一般的なスキルのクールタイム初期化」する効果が身に着けていると発動されます。
-マントの糸巻きアイテムを消費して、最大30レベルまでレベルアップをすることができます。
●価格: 110、000ウォン
●パッケージの構成
 - 英雄のマントのブローチ
 - 糸1,000個
 - 魔法の針10個
 - 魔法の布10個
 - 1000レッドダイヤ

2.ハロウィーンマジックスティックペットが追加されます。
- <ハロウィン限定ほうきパッケージ>購入後に獲得することができます。
-ハロウィーンマジックスティックは獲得時にSRの評価に開始されます。
 ●価格: 55、000ウォン
●パッケージの構成
 - ハロウィーンマジックスティック魔法のビーズ
 - 搭乗ペット機器強化スクロール20枚
 - 育成石1,000個
 - 20万アデナ


■搭乗ペット成長パッケージ
搭乗ペットの成長に必要なアイテムだけさっさと追加された搭乗ペットの成長パッケージ!
ゲーム内のパッケージの店で会ってみることができます。

●価格: 55、000ウォン
●パッケージの構成
 - 搭乗ペット機器強化スクロール20枚
 - 育成石1,000個
 - 500レッドダイヤ
●注意事項
 - 週1回だけ購入することができます。
 - パッケージの購入時のキャラクターに帰属します。


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 12:27:17

    マントと成長素材も課金かよ…
  2. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 13:27:46

    そもそもリネってコンテンツ自体が課金ゲーだからしょうがない。
    昔に遡れば月額制の平和の時代もあればβテストの無料期間もあったが、本国krではRMTでの取引で物凄い金額が動いてたしな。
    日本でもRMTで数千万、下手したら億の金が動いてたんだしな。
    そんなゲームがアイテム課金でがっぽり儲けようって方向に行かないわけが無い。
  3. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 13:30:50

    やっす
    マントは日本で19800円くらいか?
    足元見られてるなぁ

    というかソシャゲMMOだったのが完全にソシャゲになったわけだが
    みんなはモチベ保ててるのかな

    55~60万に行った人は戦闘力伸び悩んでるからって祝福パックなんて買うなよ?
    微課金なら確実に戦闘力の上がるペットやマントを買う方が完全に効率がいいぞ
    両方変えるくらいこのゲーム好きならいいけど。。
  4. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 14:41:46

    もうじきラグナロクonline出るからそっちに移行すんじゃね?
    微課金勢は。俺もだがw
  5. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 16:36:51

    ラグナロクくるなら私も〜
  6. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 17:39:12

    韓国ユーザーの反応が気になる
  7. 名も無き冒険者 : 2017/10/29 (日) 18:00:43

    日本のパッケージと比較すると萎えるな

ページの1番上へ