【リネレボ】運営がお詫びとして「祝福スクロール箱3個」と「10万アデナ」を配布!!wwwwwww【許した】

DNI4ZAdU8AA1fH7.jpg



関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 20:02:28

    ハロウィンイベと侘び祝福ぶっぱ全敗で引退できたわ
    もうPKされない、クルマにこもらなくてもいい
    気分爽快だわ
  2. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 20:11:02

    ↑はいはい、また明日な
  3. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 20:16:40

    ※1
    祝福3枚程度で引退しちゃう君の短気さに笑っちゃうわwww
  4. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 20:21:53

    ・イベントが時間限定制(ニートは有利)
    ・戦力45万以下お断り(HP換算で38000以上無いと即死する)
    ・大カボチャ(マーブル3コ)もらえるのはch数×1人のみ
    ・必死に高戦闘力がギロチン倒すも大カボチャは手に入らず
    ・小さい箱も150を奪い合いの椅子取りゲーム
    ・限定ペットは9800円リアルマネーでの入手のみ
    ・重すぎてAndroid勢は動けず死亡
    ・ギロチンボスドロップはランダム
    ・リスポーン位置とギロチンまで遠いので瀕死のギロチンの場合、戻っている間に倒されドロップなし


    クソゲー認定されてもおかしくないわ
  5. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 20:23:01

    ログイン出来ない人達ほったらかしにしてるのは何なんだろう…不具合は仕方ないにしてもそれが許せないんだが
  6. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 20:35:18

    ※5
    リネージュといえば韓国
    韓国といえばサムスン
    サムスンといえばGalaxy
    つまりiphoneやめてAndroidにしろってことだよ
    なおAndroidでギロチンやると処理落ちしてフリーズするからな(白目
  7. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 20:43:46

    同エリアでテレポしたらチャンネル変わるのも不具合でしょ?直して^^^^^^^^
  8. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 20:57:30

    許す訳無いやろボケ太郎
    否定的な意見もまとめときや
  9. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 21:35:17

    都合良い部分しかまとめないな。頭がおかしいのか、お小遣い貰えるのか、運営か雇ってるバイトなのか
  10. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 21:37:16

    祭り状態だったからスレ張ってたけど
    このまとめ方はひどいよ流石に
  11. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 22:20:13

    課金しても良いけど……韓国製というだけでためらってしまう。
    これが良い辞めどきか……。
  12. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 22:27:06

    課金者はもれなく在日
  13. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 22:53:12

    ※11,12
    こじらせすぎでしょwww
  14. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 22:59:00

    祝福3枚だけあっても何も作れんし
  15. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 23:06:11

    無課金にも恩恵を与えると、課金する意味がなくなってしまうから しょうがないと諦めてる。
    F○14みたいな月額制のニートゲーならみんな平等になるんだが、こんな小さな画面のスマホでは無理だと思うわ
  16. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 23:36:40

    まとめるならちゃんとまとめろや
    マスゴミみてーだな
  17. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 01:01:01

    値段はさておき課金ペットとかはよくある課金形態だからいつか来るとは思ってたけど
    ギロチンの強さはもう少し考えた方がよかったね。
    瞬殺もまずいけど、無駄に固くしたせいで人数が必要に→結果重くなりすぎる
    被ダメも高いせいで新規お断りとか馬鹿じゃないの?とは思う
  18. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 02:38:46

    運営は新規を捨てて廃課金者に狙いをかけた感じかな?
    もうサービス終了なの?w
  19. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 03:30:05

    提灯記事ばっかまとめてんじゃねーぞ
  20. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 06:43:54

    大かぼちゃ、マーブル3個スゲーと思わせておいて
    よくよく考えるともらえるのは1チャンネルに1人だけ

    運営にとっては全員に赤ダイヤ100個くばるよりも、よっぽど安上がりなイベント
  21. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 08:41:17

    今までで一番の糞イベ
    文字のアデナ量も減ってるしな
  22. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 09:38:20

    イベント実装されたってのに全然更新されてないな…
  23. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 10:43:27

    極一部の人間しか出来ない糞イベント
    許して無いんだが?
  24. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 13:40:41

    きっと朝鮮人にはイベントって概念が無いんだよ
    課金誘導キャンペーンだわ

ページの1番上へ