【リネレボ】フィールドボス「ギロチン」&「かぼちゃハント」攻略まとめ【会場への行き方】

イベント会場までの移動方法
①画面の右上にあるボス掲示板からフィールドボス「死のギロチン」を選択して「今すぐ移動」
DNGyARXV4AA4LFu.jpg 
DNGzy4OU8AIklt0.jpg 

②ワープ先の位置に「死のギロチン」が沸く、さらにその周辺に「かぼちゃ」が登場
※「死のギロチン」と「かぼちゃハント」の出現時刻は以下の通り
毎日:4時、8時、12時、16時、20時、24時(1日6回)
※大混雑が予想されるので出現時間よりも前に現地入りすることをオススメします




■【グルーディン街道「沈黙の墓地」】かぼちゃ出現時間
毎日:4時、8時、12時、16時、20時、24時(1日6回)

■【グルーディン街道「沈黙の墓地」】かぼちゃ召喚個数
一回毎1チャンネルにつき:かぼちゃ/150個 かぼちゃ大/1個
※チャンネルは集まったキャラクターの数に応じて、自動的に追加されます。   
※かぼちゃの出現時間1分前に、残っている【グルーディン街道「沈黙の墓地」】のかぼちゃは、一度消滅します。 


かぼちゃの宝箱はタップすると、開けることができアイテムを入手できます。

■宝箱から入手できるアイテム
171025h101.png 

<<フィールドボス「ギロチン」追加>>
■登場期間
2017年10月27日(金)アップデート終了後~2017年11月10日(金)14:59まで
■出現時間
毎日:4時、8時、12時、16時、20時、24時(6回)
■フィールドボス「ギロチン」

▼出現場所:グルーディン街道「沈黙の墓地」
▼おすすめ戦闘力:251,200
▼獲得可能なアイテム
20171027g06.png 


管理人コメント
どーすんのこれ(白目)


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 11:38:37

    メテオとかぶち込んでくる大手がいるからPKカウントを稼いでもらうために捨てアカでキャラ放置しまくってるんだが問題ないよな
  2. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 11:42:35

    lv10キャラで現地行けばその場で復帰できるから アカトラが唸りますね
  3. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 12:19:28

    めちゃくちゃ重たくてしんどかったわ
    無駄に堅いし
  4. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 12:33:47

    めちゃくちゃ人多くてまともに動けなかったよ
    貢献度上位はどうせ無理だし大人しくカボチャ漁りしといたほうがいいな
  5. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 12:34:19

    12時にかぼちゃ湧かなかったけど不具合?
  6. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 13:01:27

    ギロチンの攻撃は分散ダメかな?
    人が増えれば増えるほどダメージが少なくなる。
  7. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 13:22:24

    チケットがないって出て入らなかったけどどうすればいいんだろ
  8. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 14:47:32

    チケット入手すりゃいいんだよ!そんなこともわからんのかこの猿ゥ!
  9. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 15:42:32

    やっぱかぼちゃ沸かなかったのは不具合か。
    補償は全員に大かぼちゃ報酬よこせ
  10. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 16:10:12

    ギロチン登場インフォ流れたけどなんも出ねえ

ページの1番上へ