【リネレボ】新しい騎乗ペット「魔法のほうき」が登場!!   ※

いつも『リネージュ2 レボリューション』をプレイいただきありがとうございます。
『リネージュ2 レボリューション』運営チームです。

10月27日(金)アップデートを記念して、ハロウィンイベントにぴったりな新騎乗ペット「魔法のほうき」を含む、特別なパック商品「魔法のほうきパック」を期間限定で販売いたします。
かわいらしい見た目はもちろん、性能にも優れた「魔法のほうき」をぜひご購入ください。


<<ハロウィン記念 新騎乗ペット「魔法のほうき」商品案内>>
▼騎乗イメージ
20171027ra01.png 



▼性能画面(「魔法のほうき召喚石」を使用するとペットリストにURランク、LV.1の「魔法のほうき」が追加されます。 )
20171027ra02.png 

▼性能(装備未装着、LV.1の状態)
物理攻撃力:1,709
魔法攻撃力:1,709
クリティカル:808
最大MP:2,106
MP回復量:1,128 

■販売期間
2017年10月27日(金)アップデート後~2017年11月10日(金)14:59まで

▼[期間限定騎乗ペット]魔法のほうきパック
購入制限:1キャラクター1回まで
販売価格:9,800円
20171027ra04.png 

注意事項
※ペットは50レベル以上で進行可能な「ペットクエスト」を完了した後、ご利用いただけます。
※「魔法のほうき召喚石」は、売却や破棄のできないアイテムとなりますので、ご購入の際にはご注意ください。

20171027ra03.png 

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 09:12:05

    足元見すぎやろこの値段設定
  2. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 09:14:41

    いちまんえんのほうきには草
  3. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 09:30:49

    今まで「無課金でも遊べます!」

    これから「無課金は早く4んでね!すぐでいいよ!」
  4. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 09:34:02

    ついに直接戦闘力に影響ある課金パックか…課金者の身ではあるけど、このゲームマジで終わってるわ
    そりゃどんどん人減るわな…
  5. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 09:38:44

    あからさまな課金じゃ、運営やばいのかこれ
  6. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 09:42:52

    無課金・微課金でも時間かければ強くなれるという所が国産のガチャアプリと違って良かったのに、要塞戦で上位だけがより強くなれる仕組みが入って、おや?って感じだったのに更に課金者だけが戦闘力上がるペットとか…残念です
  7. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 09:47:01

    9800円ってボッタクリ価格もいいとこだな
  8. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 09:55:12

    危ない・・・めっちゃ安いとか思ってしまった。
    冷静にさせてくれて感謝。強化パック買うことにする。
  9. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 10:03:18

    クマで良くない?メイン以外のペットはほとんど戦闘力にのらないし、僅かな戦闘力のために1万は高い気がするね
  10. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 10:04:46

    あとあと僅かな戦闘力のために1万使ったと思われるから、恥ずかしくて逆に乗りたくない
  11. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 10:08:48

    ポコチソw
  12. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 10:13:39

    ええ、9800円ほうきまじかよwwww
  13. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 10:49:33

    3000円くらいなら考えたけど1万か…。そのうち辞めるゲームに1万はバカらしいし、これを機に引っ越そうかな。
  14. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 11:18:08

    サブキャラ含めて四万つぎ込みます。
    好きな娯楽だからケチってもね。高いとは思うけど。
  15. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 11:24:45

    慈善事業じゃないんだし
    そりゃお金をちゃんと払ってくれるユーザ優遇するに決まってるじゃんね
  16. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 11:28:53

    クマのURはlv1攻撃力2038くらいだから、クマをURにするまでの繋ぎにはもってこい
  17. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 11:38:41

    課金者を優遇するのは構わないけど、
    無課金者が離れて過疎ったら課金してた人も課金しなくなりますよね。
    誰かと競う為に課金する人がほとんどなんだからさ。
  18. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 11:43:08

    2、3千円なら買ってた。戦闘力上がらなくてお遊び要素としてなら欲しかった。
    欲しかったのはこれじゃねーよ
  19. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 12:09:20

    買ったけど、HR通り越してURなせいか、傭兵隊終わらねえのなこれ
  20. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 12:19:36

    「課金はあくまで時間短縮」
    そう思ってた時期が僕にもありました
  21. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 12:37:31

    運営「クリスマスにはソリのペット、新春には干支のペット、都度ステータス変えて出していくからおまえら買ってくれよな」
  22. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 12:44:27

    俺は完全に課金は時間短縮のためやな。放置狩りもしないし、画面の前にいるのは1日多くても2時間程度。それで十分強くなれたし、楽しめている。リネレボ以外の趣味にしっかり時間割けているし。要は何に価値を置くかだな。金出すかも価値観。
  23. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 13:21:05

    個人的に楽しめているならそれでいい。
    俺はデイリーのみの課金で楽しめてる。所詮ゲームは息抜き。端末3台持ちだから放置で勝手にアイテムとアデナ稼げるのはいい。今もジム来てる間メイン端末だけもってるけど他2台は家で放置狩り。これで十分。ちなみにほうきはいらない。
  24. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 18:25:43

    メイジキャラには買ってあげることにしました。
    その他は熊か馬w
  25. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 23:04:47

    イベントで作れるか精々本家で馬が実装された時くらいの値段だろうと思っていたからびっくりした。
    これは買わない。
  26. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 23:07:12

    5000円なら迷わず買っていた。最終日に普及率見てあまり売れてないようなら買うわ。
  27. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 03:55:39

    どうぶつの森出るからもういい
  28. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 05:23:01

    価値観は人それぞれなので、それはいいんだけど、それより操作できないバグとか、色々多くゲームするのに、不利なバグを直して欲しい
    ほうきは、買わない。人減ったら、極端な話、1人で、強いぞ~って言ってもねぇ。個人的には、課金は1000円/月、最大でも3000円かなぁ
    結構人気が下がって人減ったらって考えると自分は、あまりお金は、次ぎ込めない
  29. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 08:32:38

    blessっていうMMOめっちゃすごいな。
  30. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 10:17:07

    余裕で買いだわ
  31. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 10:41:20

    17
    本当にこれ。
    課金者優遇なのは当たり前、金払ってるわけだし。
    問題なのはイベント等での無課金に対する報酬が無さすぎる。
    当然だけど無課金はどんどん辞めてってるし、それに伴って課金者が俺つええ出来なくなって辞めてってる。
    ここまで過疎って何の対策もしないのか?
  32. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 11:05:45

    >>31
    いやそれこそ文句言いながら何で残ってるんだ?
    黙って止めればいい話、時間無駄にしなくて良かったやん
    俺は祝福は買わんがこれは買うわ、確実に戦闘力上がるし移動速度も早いしな
  33. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 12:47:50

    前のスゴロクイベで課金者以外はクリア出来ない仕様だったしな
    もう無課金には見向きもしてないんだろう
    無課金止めたところで鯖統合して鯖減ってラッキーくらいにしか考えてなさそう
  34. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 16:47:29

    最初に話題だけで始めた層が離れていってるだけ
    ポケモンGOと同じだね

    辞めていく連中は何させても辞めていくよ
  35. 名も無き冒険者 : 2017/10/28 (土) 17:33:31

    そうやな。ソシャゲ渡り歩いてる奴はいつもそう。無課金で文句ばかり。自分に合うもの求めて話題のあるものを手当たり次第にやってる。多分ソシャゲ辞めた方が良いとと思う。向いてないというか、楽しみ方をわかってないからいつまでもネガティヴ。

ページの1番上へ