【リネレボ】ハロウィン限定ボス「ギロチン」は討伐報酬、貢献度報酬、ラストヒット報酬などが存在!ワールドは1人5回、フィールドは何回でもOK!

ワールドボス「ハロウィン:ギロチン」
※ギロチンはワールドボスとフィールドボスが存在
20171024www.jpg 
会場:特殊エリア
イベント期間中に5回参加可能
討伐報酬:参加者全員(離れすぎていなければOK)
貢献度報酬:1PTに与えられる報酬
ラストヒット報酬:最後の一撃

5回しか入れないため時間と時期を選んで参戦することでより良い「貢献度報酬」を狙うことが可能

ギスギスオンラインがはじまる・・・


フィールドボス「ギロチン」
20171024girochin2.jpg 

会場:グルーディン街道
何回でも参加可能
討伐報酬:参加者全員(離れすぎていなければOK)
貢献度報酬:1PTに与えられる報酬
ラストヒット報酬:最後の一撃


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/10/24 (火) 23:05:49

    最初は貢献度一位狙うために血盟外でガチ編成組もうかと思ったけど、大きいカボチャから何が出るか聞いてギロチンはどうでもよくなってしまった
  2. 名も無き冒険者 : 2017/10/25 (水) 18:39:40

    フィールドボスのほうの1万アデナ確定は地味に嬉しいかな
  3. 名も無き冒険者 : 2017/10/27 (金) 07:33:15

    ボス特攻持ってないとパーティーからはぶかれるのね
  4. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 15:13:45

    持ってても戦闘力みて省かれるという現実
    ダメージは多少ランク上の背景より出るのにね
  5. 名も無き冒険者 : 2017/11/01 (水) 15:14:29

    持ってても戦闘力みて省かれるという現実
    ダメージは多少ランク上の背景より出るのにね

ページの1番上へ