【リネレボ】英雄王ギルガメッシュさんが戦闘力120万突破!さらに全装備Lv40、強化値+30、特性Lv10を達成!!【伝説の英雄】

DMAB1jCVAAAkI2W.jpg

戦闘力120万突破
ALL+30達成
ALL超越Lv40
ALL武器特性Lv10
ついに英雄王ギルガメッシュさんが偉業を達成!!



プレイヤーの反応

各サーバーからお祝いの声が多数寄せられる!

そしてこんな指摘もwwwww


~始まりの日から52日目~
グレシアサーバーの<英雄王ギルガメッシュ>が全ての装備の極限強化を達成した。
--リネレボ英雄伝説 


関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/10/13 (金) 20:11:57

    MMO界隈の伝説になったなw
  2. 名も無き冒険者 : 2017/10/13 (金) 20:46:48

    凄いんだろうけど金額知りたいね
    恥ずかしくて無理か?(笑)
  3. 名も無き冒険者 : 2017/10/13 (金) 22:00:20

    韓国のトップは同じような装備で200万超えているが、英雄王は120万。

    いずれは無課金でも100万越えとか出てくるのかねえ
  4. 名も無き冒険者 : 2017/10/13 (金) 22:05:43

    もはや王というより神
  5. 名も無き冒険者 : 2017/10/13 (金) 22:16:55

    韓国鯖は日本でいうURからもう一個上のランクがあるからその分の差があるね
    まぁこの人ならあっという間に追いつきそうだけど
  6. 名も無き冒険者 : 2017/10/13 (金) 22:18:50

    課金額は3000万〜5000万くらいかなぁ
    この人の言う高級外車ってのがどのランクなのかわからん
  7. 名も無き冒険者 : 2017/10/13 (金) 22:30:08

    俺らの思い浮かべる高級外車「ベンツ、BMW」
    ギルガメ様の言う高級外車「フェラーリ、ランボルギーニ」
  8. 名も無き冒険者 : 2017/10/13 (金) 22:52:19

    2
    別にギルガメ擁護するわけじゃないけど、何に金使うかなんて人それぞれな訳で。
    その古くさい煽りのが見てて恥ずかしいわw
  9. 名も無き冒険者 : 2017/10/14 (土) 00:07:54

    ※8
    頭悪そう
    金額分かれば誰でもなれるよ?www
  10. 名も無き冒険者 : 2017/10/14 (土) 01:21:45

    ※9
    頭悪いのはおまえだろww
    「確率」って言葉をご存知ですか?
  11. 名も無き冒険者 : 2017/10/14 (土) 02:50:24

    9

    同じ額つかっても121万なんていかないよ

    課金額も凄いけど、英雄王は情報とかもほぼ把握してる、強くてニューゲームみたいなもんだからね
  12. 名も無き冒険者 : 2017/10/14 (土) 03:05:20

    金額がわかってもそこまでつぎ込む程に感覚が狂ってないと常人には無理無理。
    ※9よ、お前はそれ以前にそこまでリアルで稼げてるのか?w
  13. 名も無き冒険者 : 2017/10/14 (土) 07:47:00

    自分より強いやつに媚びるシロアわらた 鯖ではカス行動なのに
  14. 名も無き冒険者 : 2017/10/14 (土) 09:21:22

    媚びるやつ多すぎ
    英雄ってなに?気持ち悪いんだけど?そんな呼び方してる奴が頭悪いわ
    バカだろ
  15. 名も無き冒険者 : 2017/10/14 (土) 11:10:49

    賛否あるだろうけど「大金突っ込めば、ここまでいける可能性はある」っていう見本にはなるわな。個人的にはゲームの中で強くなったから何だっつーの?ってかんじだが。
  16. 名も無き冒険者 : 2017/10/14 (土) 12:05:57

    年収2000万越えてそう
  17. 名も無き冒険者 : 2017/10/14 (土) 14:22:31

    運営の共有アカだろ
  18. 名も無き冒険者 : 2017/10/14 (土) 16:10:38

    リネレボのラスボスはギルガメッシュだな
  19. 名も無き冒険者 : 2017/10/15 (日) 02:32:52

    fate知ってる人と知らない人で英雄王って言葉のイメージが全然違うんだなって思いました。
  20. 名も無き冒険者 : 2017/10/15 (日) 21:34:11

    次は無課金微課金でこの境地に達する”平民王ディリータ”待ちだな
  21. 名も無き冒険者 : 2017/10/16 (月) 05:41:09

    16

    一桁違うぞ

ページの1番上へ