【リネレボ】公式の「女性キャラ人気総選挙Bリーグ」で給食のおばちゃんが美人キャラのエリカと良い勝負になってる件wwwwwwwwwwww

DLr0PK7U8AEW3KP.jpg 
『女性キャラ人気総選挙』
■内容
開催期間中、Twitterで各リーグ4名ずつの中からあなたの推しメンに投票!
1週目開催のAリーグ、2週目開催のBリーグから選ばれた上位1のキャラクターが
3週目の決勝戦へ進出します。1位に輝いたキャラクターは、本イベントだけのオリジナル背景画像画面となり、皆様にプレゼントさせていただきます!

▼各リーグの投票・RT数にあわせてアイテムゲット!
【10/9(月)18:00更新】
20171009.png 
※投票数が10万件を突破時の報酬は、合計100,000アデナとなります。
※各報酬アイテムは
Aリーグ:2017年10月9日(月) 18:00~順次配送予定
Bリーグ:2017年10月16日(月)18:00~順次配送予定
決勝戦:2017年10月23日(月) 18:00~順次配送予定
※イベント報酬は、キャラクターの共通メールボックスに配布され、1サーバーあたり1キャラクターのみのお受け取りとなります。
※1位に輝いたキャラクターのオリジナル背景画像プレゼントに関しましては、後日ご案内させていただきます。

つまり、みんなが投票すればアデナや研磨剤などが貰えるお得なイベントなのである!



今日から始まったBリーグの途中経過がこちら…
20171009sosikihyo.jpg 

①エリカ35%
②プシュケー9%
③浄化の妖精21%
④給食のおばちゃん35%←????wwwwwwwwwwww

謎の組織票によって「給食のおばちゃん」がトップタイに…

みんなの反応
①エリカと④給食のおばちゃんいい勝負で草

エリカと給食のおばちゃんが熱いデッドヒートを繰り広げている

給食のおばちゃんとか卑怯すぎるww 

やっぱり給食のおばちゃんか…w

うわー!今回美女揃いやわー!どしよー!!とおもたら、給食のおばちゃんに指が動いてたわꉂꉂ ( ˆᴗˆ  ) 

やっぱり給食のおばちゃんですよね~巨乳だし^^

給食のおばちゃん一択。はあはあ

給食のおばちゃん愛してる♥

がんばれ給食のおばちゃん(๑•̀ㅂ•́)و✧

ああああああ、給食のおばちゃんに入れたつもりが間違えて別のに入れちゃった!

やったことない人も、給食のおばちゃんに一票いれるのだ

リネージュ2やってないけどとりあえず給食のおばちゃんにとりあえず投票しないと行かないような気がした

これ給食のおばちゃんが圧勝するやつ… 

給食のおばちゃんに清き組織票を宜しくお願い致します!


投票と現在の投票数チェックはこちらからどうぞ!

管理人コメント
>>1位に輝いたキャラクターは、本イベントだけのオリジナル背景画像画面となり、皆様にプレゼント

お前らええんか…

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/10/09 (月) 20:18:02

    ネタでBBAに入れてたけどこんな惨事になってしまうとは…
  2. 名も無き冒険者 : 2017/10/09 (月) 20:41:51

    >オリジナル背景画像画面となり、皆様にプレゼント
    草ァ!
  3. 名も無き冒険者 : 2017/10/09 (月) 20:46:24

    給食のおばちゃん優しそうだからすき
  4. 名も無き冒険者 : 2017/10/09 (月) 20:54:50

    好きなキャラがいないから投票はしないで
  5. 名も無き冒険者 : 2017/10/09 (月) 21:22:21

    ドワっこ一人もいない時点でな
    BBAに投票してしまうのは仕方ない
  6. 名も無き冒険者 : 2017/10/09 (月) 23:41:24

    魅力のあるキャラ少ないからな……皆ネタに走るだろう。
  7. 名も無き冒険者 : 2017/10/10 (火) 00:01:37

    おばちゃんだけ余裕の表情してて草
  8. 名も無き冒険者 : 2017/10/10 (火) 12:16:10

    真ん中に配置している時点で分かっていた。
    ニア推しはTwitterなどしていない。
  9. 名も無き冒険者 : 2017/10/10 (火) 12:42:23

    おばちゃんに入れたけど、どの場面で出てきたのか全然わからん。
  10. 名も無き冒険者 : 2017/10/10 (火) 14:30:21

    エリカってそもそも人間トレジャーハントの女じゃなかったか
    ぶっきらぼうな女って設定だったろ
  11. 名も無き冒険者 : 2017/10/10 (火) 15:13:28

    本当はEU離脱するつもりじゃなかったイギリスと同じじゃねえか。
  12. 名も無き冒険者 : 2017/10/10 (火) 15:48:40

    BBA以外同じ顔じゃねえかw
    ネタに走りたくても背景にBBA居るの嫌だから浄化にしたわ。
  13. 名も無き冒険者 : 2017/10/10 (火) 16:31:47

    第一に背景画像いらないから、どれでもいいんですが
  14. 名も無き冒険者 : 2017/10/10 (火) 17:27:37

    間違いなく黒歴史になる
  15. 名も無き冒険者 : 2017/10/18 (水) 16:01:30

    カジールへテレポで移動する度に「ディオンは・・・」と言ってくる
    エリカマジ鬱陶しいwwwww

ページの1番上へ