重要なお知らせ

10/8 19時頃追記
ツイッターアカウント復旧しました!
どうやらロシア人(?)がハッキングを仕掛けたらしく、一時的にツイッターのアカウントIDが変更されていましたが、
たった今、元の@revosokuに戻りました。

ご心配させてしまい申し訳ございません。



~~~~~以下、解決済み~~~~~



ツイッターアカウントについてお知らせです。

当サイトのツイッターアカウントは@revosoku(現在はアカウントが変更され存在せず)でしたが、

何者かによって乗っ取りにあってしまい私の管理が及ばなくなってしまいました。


そして先ほど確認したところ、アカウントのIDが以下のように変更されていました。

リネレボ速報リネージュ2レボリューション@TomSelby76

こちらのアカウントは乗っ取られたため、リネレボ速報とは一切関係がございません。

もしかするとスパムや犯罪などに利用される可能性があるため、

@TomSelby76というIDのツイッターアカウントからダイレクトメールやリプライがきても無視して下さい。

読者の皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

この問題が解決するまでしばらくお待ち下さい。


また、今後もしツイッターアカウントが復活、もしくは新しく取得した場合には必ずブログで告知しますので、当面は偽アカウントや成りすましにご注意下さいませ。


リネレボ速報管理人


追記
某巨大血盟さんのメテオ問題を記事にしようかと思いましたが、

管理人は休みたい気分になってしまったので今日1日記事の更新をお休みします。

リネレボの日課を終わらせたらその辺ブラブラして気分転換してきますね。

皆さんコメントありがとうございます。どんなコメントでも励みになります!

関連記事

この記事へのコメント:

  1. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 12:15:28

    俺も放置してたツイッターアカウント乗っ取られてたことあるよ
    速攻パスワード変更して色々消して二段階認証にしたよ
    二段階認証にしとけば携帯盗まれない限り安全?だしね
  2. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 12:26:11

    気長に待ってるでぇ
  3. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 13:04:06

    それは大変でしたね・・・・
    このサイトが一番好きなのでいつも楽しみにしています!
    早く解決するといいですね
  4. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 13:39:22

    いつもありがとうございます!
  5. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 15:21:10

    まとめ見易いのでまた気長に待ってますね
  6. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 16:11:41

    頑張れー
  7. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 17:58:41

    某巨大血盟のメテオ問題ってどこかの記事のコメント欄でURL貼られてたやつかな?
    楽しみにしています
  8. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 18:02:52

    まとめ乙
  9. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 21:31:05

    おつかれさまでした!
  10. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 22:01:32

    復旧して良かったですね!
  11. 名も無き冒険者 : 2017/10/08 (日) 22:13:31

    復旧おめでとう
    メテオ問題の記事待ってます

ページの1番上へ